野々山籐屋の最新ニュースです

お知らせです
☆「知っておきたい内装材」プロフェッショナル_セミナーします。
3月12日(火) 
リビングデザインセンターOZONE 5階 セミナールームにて
野々山籐屋の籐むしろの特長や選択のポイント、施工例などを紹介します。 ご検討の皆様にはわかりやすい最新のカタログお渡ししますので是非お越しください。
また、特徴ある機能は、住み心地にも大きくかかわる重要な要素です。当日は野々山がご質問も対応いたします。

新宿南口駅から見た東京新宿パークタワー(パークハイアット東京のあるビル)徒歩12分ほどです。
☆横浜・北仲マルシェ出張販売
3月16日(土)、17日(日)
北仲通北第二公園(10:00~16:00)にて
毎月第3土日に、全国から約100店舗が横浜に集結。横浜ならではの食材や、旬の野菜や果物を始め、パンやワインなどこだわりの食品が豊富に取り揃います。
横浜の心地よい雰囲気の中で、生産者との会話を楽しみながら質の良い食材を買ったり、キッチンカーの美味しい料理に舌鼓が打てる首都圏最大級規模のマルシェ。
3月テーマキーワードは「Sakuraマルシェ」です!
籐で作った消臭剤、こだわりの籐マット持っていきます。
☆太陽と星空のサーカス at 二子玉川ライズ あそぶの祭り 2019出張販売
4月27日(土)~30日(火)
二子玉川ライズにて
太陽と星空の下、みんなでおいしいものを食べて、好きなものを作って、見て、聞いて、触れて、一緒に笑って、楽しんで。
それが「太陽と星空のサーカス」です。
職人のこだわり商品、籐で作った消臭剤fagot持っていきます。皆様のお越しをお待ちしております。

「籐」を知り、「籐」を愛し、20余年。「籐」が育む最高の生活。

私たち野々山籐屋は「籐」という素材を通じ、皆様に良質な住環境を 提供するため、「籐敷物」の販売を行ってきました。その中で 培われてきた知識を基に、様々なオリジナル商品を開発しております。 「籐」を知り尽くした野々山籐屋だからこそ出来たアイデア商品。 是非一度お試し下さい。

     

Contents